『九州学生最強位決定戦2020』では、指定された時間・場所でクイズの問題集などを頒布することができます。
頒布を行うには「頒布事前申込み」が必須です。頒布希望の方は以下の説明事項をお読みの上、ページ内の指定のフォームからお申込みください。締切は2020年7月26日(日)とさせていただきます。

フォーム内の説明に従って必要事項を期日内に正しく入力し送信していただくことで、申込み完了とさせていただきます。

なお、ご記入いただいた情報は、九州学生最強位決定戦2020の円滑な運営(パンフレット作成・頒布者への連絡など)にのみに使うものとし、それ以外には使用しません。

頒布申込みにあたって(必ずお読みください)
⓪頒布可能な方
当日会場にて頒布を行えるのは「参加者」「スタッフ」「当日の見学者」のみです。頒布のためのみご来場することはできませんのでご了承ください。

①頒布可能なもの
頒布可能なものは、問題集やそれに類するもの(クイズ大会のDVDなど)とします。紙媒体の書籍、電子書籍は問いません。

②頒布時間
頒布を行える時間は大会終了30分以内(19:30頃-20:00頃)となっております。

③頒布料
頒布者から頒布料はいただきません。

④禁止事項
会場に宅配便などで直接問題集を送付することはトラブルの元となり得るため禁止いたします。
その他、スタッフの指示には必ず従ってください。

⑤複数頒布を行う場合
1度のフォームで申請を出来るのは「2種類」までです。「3種類以上」の頒布をご希望される方は、お手数ですが、複数回に渡ってのお申し込みをお願い致します。

⑥申込み内容の変更方法
既に行った頒布申込みの内容を変更する場合、備考欄に「内容変更の申込みであること」を明記した上で、フォームに改めて変更内容をご記入ください。